忍者ブログ
シャキっと!行きましょう
Admin / Write / Res
<< 02   2024/03   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     04 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私の今の飲みっぷり ☆☆☆☆☆
幸運を呼び込むアイテムはエクレアでした。

初音ミクの注目度がすごいみたい・・・
もうそろそろ飽きてきたというか・・(-_-;)

ペットショップで可愛い柴犬を発見!

※※※ 私に足りない事 ⇒ 下を向かない ※※※

それはさておき、今日のお昼御飯は?
ヘルシーな豆腐ベーグルにしました。


記念のワンショット



[PR]エンデバーFX 
PR
私の今のご機嫌 ★★☆☆☆
幸運を呼び込むアイテムはフライパンでした。

会社でも、かつ皿がよく話題になりますが
驚くほどに広まっているんですね(*^^)v

仕事用の靴を探しに行ってきました。

※※※ 私に足りない事 ⇒ 甘いものを食べない ※※※

この話はさておき、今日のお昼御飯タイムは
海老フライの定食にしました。


記念のワンショット



[PR]しあわせ妊娠マニュアル 
私の今の満足度 ☆☆☆☆☆
幸運を呼び込むアイテムはゼリーでした。

外食先でもすず音の話しが聞こえきましたが
驚くほどに広まっているんですね(*^^)v

ジムで汗を流してから帰りました。

※※※ 私に足りない事 ⇒ クッキーを焼く ※※※

いつものことですが、お昼御飯メニュー発表!
中華屋さんの天津飯にしました。


記念のワンショット



[PR]サトウ式視力回復術 
私の今の期待感 ★☆☆☆☆
幸運を呼び込むアイテムはイチゴでした。

くっつかない茶碗が注目されているみたい・・・
こんなに広まるとは、ビックリです(*^_^*)

帰りに本屋さんでスケジュール帳を物色。

※※※ 私に足りない事 ⇒ EXCELの勉強をする ※※※

っで、いつもの昼飯のメニューですが
困った時のカツカレーにしました^^


記念のワンショット



[PR]高木良知 
私の今の充実度 ★★☆☆☆
幸運を呼び込むアイテムはペットボトルでした。

不細工ノーズの会話を良く聞きますが
私も噂話は嫌いじゃありません^^;

帰りに本屋さんでスケジュール帳を物色。

※※※ 私に足りない事 ⇒ 油ものを控える ※※※

っで、恒例のお昼御飯メニューですが
うどんと天ぷらのセットにしました。


記念のワンショット



[PR]O脚矯正プログラム 
私の今のテンション ☆☆☆☆☆
幸運を呼び込むアイテムはのど飴でした。

出先で、ケーターハムのことを聞かれましたが
毎度、いろんな出来事がありますね。

父の誕生日プレゼントを見つけてきました。

※※※ 私に足りない事 ⇒ ウォーキング5km ※※※

ところで、本日のお昼ごはんは?
中華街でシュウマイを食べました。


記念のワンショット



[PR]浮気調査 
私の今の期待感 ★★☆☆☆
幸運を呼び込むアイテムはジーンズでした。

会社内でもかつ皿の話しがよく出ますが
別の話題にしようとは言えません(-_-;)

久しぶりに友達とエステに行ってきました。

※※※ 私に足りない事 ⇒ ニコニコする ※※※

ここで恒例の昼飯の発表したいと思います
カキフライ定食にしました。


記念のワンショット



[PR]朝部佳子 
私の今のテンション ☆☆☆☆☆
幸運を呼び込むアイテムはクリアファイルでした。

社内では巴屋清信で盛り上がっていますが
もう別の話しにしてほしいです。

新しいipodを買ってきました。

※※※ 私に足りない事 ⇒ 料理をひとつ覚える ※※※

ということで、今日のお昼御飯ですが
シンプルにきつねうどんにしました。


記念のワンショット



[PR]復縁アドバイザー浅海 
私の今の満足度 ★★★★☆
幸運を呼び込むアイテムはマニキュアでした。

どこに行っても、eケアばかりです--;
マスコミに踊らされているのかな?

今日は友達を呼んで、鍋パーティでした。

※※※ 私に足りない事 ⇒ 寄り道せずに帰る ※※※

そんなことより今日のお昼御飯ですが
最近食べていない焼き魚の定食にしました。


記念のワンショット



[PR]モテ会話マスター 
私の今の幸福度 ☆☆☆☆☆
幸運を呼び込むアイテムはトートバックでした。

得意先でも、上尾中央総合病院の話しが出ましたが
今回はじめて取りあげられたのかな?

帰りにいつものようにカットに行きました。

※※※ 私に足りない事 ⇒ 面倒な事から片付ける ※※※

ということで、今日のお昼御飯ですが
クリームパスタにしました。


記念のワンショット



[PR]徳永式視力回復プログラム 
私の今の満足度 ☆☆☆☆☆
幸運を呼び込むアイテムはレシートでした。

近頃、尾台あけみに注目が集まっているよう・・
これからもっと熱くなってきそうです(*^_^*)

彼の誕生日プレゼントを買いに行ってきました。

※※※ 私に足りない事 ⇒ 寄り道せずに帰る ※※※

それでは、お昼ごはんの発表です!
豚イカのお好み焼きにしました。


記念のワンショット



[PR]矢吹心のにきび治療 
私の今の充実度 ★★★☆☆
幸運を呼び込むアイテムは腕時計でした。

黒木メイサがやたら目につきますが
噂話はみんな好きですからね。

今日は友達を呼んで、鍋パーティでした。

※※※ 私に足りない事 ⇒ 炭酸飲料は飲まない ※※※

毎度恐縮ですが、お昼メニューの発表!
コンビニのピザまんにしました。


記念のワンショット



[PR]
私の今の満足度 ★★★★☆
幸運を呼び込むアイテムはラベンダーでした。

テレビで、樋口紀子の話題をやっていましたが
ここまで広まるとは驚きですね(*^_^*)

夜は先輩の送迎会でした。

※※※ 私に足りない事 ⇒ 窓を奇麗にする ※※※

そんなことより今日のお昼御飯ですが
ワンコインの中華丼にしました。


記念のワンショット



[PR]
私の今のテンション ★★★★☆
幸運を呼び込むアイテムはハンカチでした。

得意先では、忽那汐里のことで持ちきりですが
一部では冷めた意見もありそうです。

妹の誕生日プレゼントを探してきました。

※※※ 私に足りない事 ⇒ 率先して行動する ※※※

そんな感じですが、お昼御飯タイムは?
月見ハンバーグのセットにしました。


記念のワンショット



[PR]
私の今の充実度 ★★★★★
幸運を呼び込むアイテムはネックレスでした。

実写版ドラえもんCMの注目度がすごいみたい・・・
ほんとに毎日色々起こりますね。

目の前で車と車の衝突事故を見てしまいました。

※※※ 私に足りない事 ⇒ 電車で座らない ※※※

この話はさておき、今日のお昼御飯タイムは
クランベリーのベーグルにしました。


記念のワンショット



[PR]
私の今の達成感 ☆☆☆☆☆
幸運を呼び込むアイテムはミルクティーでした。

移動中も無締りの話しばかりですが
まだまだ熱は冷めないでしょうね(*^_^*)

見たかったDVDを探しに行ってきました。

※※※ 私に足りない事 ⇒ 旅行の計画を立てる ※※※

そんな感じですが、お昼御飯タイムは?
小松菜となすの和風パスタにしました。


記念のワンショット



[PR]
私の今の満足度 ★☆☆☆☆
幸運を呼び込むアイテムはぬいぐるみでした。

最近、大阪10大名物が注目なんだとか・・・
次から次と飽きないものです(^^ゞ

父の誕生日プレゼントを見つけてきました。

※※※ 私に足りない事 ⇒ 速足で歩く ※※※

それでは、いつものお昼御飯メニューです
いつでもおいしいビーフカレーにしました。


記念のワンショット



[PR]
私の今の達成感 ★★☆☆☆
幸運を呼び込むアイテムはイチゴでした。

上司もRILAのことが気になるみたいですが
なかなか熱は冷めそうにないですね(^^ゞ

友達の誕生日パーティーに行ってきました。

※※※ 私に足りない事 ⇒ 面倒な事から片付ける ※※※

それはそれで、今日のランチは?
串カツ定食にしました。


記念のワンショット



[PR]
私の今の期待感 ☆☆☆☆☆
幸運を呼び込むアイテムはヨーグルトでした。

高橋紀子ってそんなにすごいのでしょうか
マスコミに煽られている感が・・・

大好きなコミックの販売日、買っちゃいました^^

※※※ 私に足りない事 ⇒ 不平不満を言わない ※※※

ところで、本日のお昼ごはんは?
かた焼きそばにしました。


記念のワンショット



[PR]
私の今のご機嫌 ☆☆☆☆☆
幸運を呼び込むアイテムはめがねでした。

最近、マグネットステイツの話題ばかり耳にしますが
もうそろそろ飽きてきたというか・・(-_-;)

今日は気になるドラマの日、早く帰りたかった。

※※※ 私に足りない事 ⇒ はっきりと決断する ※※※

恒例のお昼御飯の紹介コーナー
節約で100円マックにしました。


記念のワンショット



[PR]
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
シャキ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
Copyright ©  シャキっと! All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]