忍者ブログ
シャキっと!行きましょう
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私の今のご機嫌 ☆☆☆☆☆
幸運を呼び込むアイテムはペットボトルでした。

高校生がパケット交換機の話しをしていましたが
それほど夢中になることもないような(-_-;)

旅行用のカバンを探しに行ってきました。

※※※ 私に足りない事 ⇒ 楽しく仕事をする ※※※

この話はさておき、昼飯のメニューですが
かた焼きそばにしました。


記念のワンショット



[PR]
PR
私の今のはしゃぎっぷり ☆☆☆☆☆
幸運を呼び込むアイテムはipodでした。

テレビで、林遣都の話題をやっていましたが
そろそろ別の話題でもいいような・・(^^ゞ

帰りにいつものようにカットに行きました。

※※※ 私に足りない事 ⇒ 冷蔵庫を片づける ※※※

そんなことより、恒例のお昼御飯紹介です
大好きななすびのカレーにしました。


記念のワンショット



[PR]
私の今の充実度 ★★★☆☆
幸運を呼び込むアイテムはスイートピーでした。

李娜の注目度がすごいみたい・・・
他の話題はないの?って思います(^^ゞ

帰りに、見たかったDVDを借りました。

※※※ 私に足りない事 ⇒ 部屋の片づけをする ※※※

ところで、今日の昼ごはん紹介です!
お土産に頂いたいくら飯を食べました。


記念のワンショット



[PR]
私の今の充実度 ★☆☆☆☆
幸運を呼び込むカラーはグリーンでした。

上司まで加藤彩の話しをしていましたが
まだまだ熱は冷めないでしょうね(*^_^*)

見たかったDVDを探しに行ってきました。

※※※ 私に足りない事 ⇒ 笑顔であいさつする ※※※

そんなことより、いつもの昼飯ですが
たらのムニエルを食べました。


記念のワンショット



[PR]
私の今の達成感 ★★☆☆☆
幸運を呼び込むアイテムは電卓でした。

大泉洋って最近話題のようですが
マスコミに踊らされているのかな?

彼の誕生日プレゼントを買いに行ってきました。

※※※ 私に足りない事 ⇒ 読まない本を売る ※※※

今日もまたお昼御飯メニューを紹介します
洋食屋さんのオムライスにしました。


記念のワンショット



[PR]
私の今の達成感 ★★★★☆
幸運を呼び込むアイテムはスイートピーでした。

社内ではサポニンで盛り上がっていますが
ホントに話題がつきないというか(苦笑)

帰りは、駅前の本屋さんで立ち読みして帰宅。

※※※ 私に足りない事 ⇒ DVDを片づける ※※※

っで、恒例のお昼御飯メニューですが
ビーフシチューのセットにしました。


記念のワンショット



[PR]
私の今のご機嫌 ★☆☆☆☆
幸運を呼び込むカラーは黒でした。

社内でも、福山雅治の話しばかりですが
毎度、いろんな出来事がありますね。

仕事用の靴を探しに行ってきました。

※※※ 私に足りない事 ⇒ 冷蔵庫を片づける ※※※

ところで、今日の昼ごはん紹介です!
煮込みラーメンにしました。


記念のワンショット



[PR]
私の今の充実度 ★★☆☆☆
幸運を呼び込むアイテムはひまわりでした。

息子も人事院勧告が気になるみたいですが
毎日色んなことがあるもんです。

友達に誘われて、ショットバーに行きました。

※※※ 私に足りない事 ⇒ 短気を起こさない ※※※

っで、恒例のお昼御飯メニューですが
チキンバーガーにしました。


記念のワンショット



[PR]
私の今のご機嫌 ★★★☆☆
幸運を呼び込むアイテムはエスプレッソでした。

柴田英嗣って話題になってるんですね
中身のある話ではないんですよね。

今日は同僚の送迎会でした。

※※※ 私に足りない事 ⇒ 愚痴を言わない ※※※

そんな感じですが、お昼御飯タイムは?
辛さ3倍のチキンカレーにしました。


記念のワンショット



[PR]
私の今のテンション ★☆☆☆☆
幸運を呼び込むアイテムは名刺でした。

息子も橋下徹が気になるみたいですが
他の話題はないの?って思います(^^ゞ

彼の誕生日プレゼントを買いに行ってきました。

※※※ 私に足りない事 ⇒ 面倒な事から片付ける ※※※

それはさておき、今日のお昼御飯は?
お土産の富山ますのすしを食べました。


記念のワンショット



[PR]
私の今の疲労感 ☆☆☆☆☆
幸運を呼び込むアイテムはカプチーノでした。

一気にフランス・ハルスが話題になりましたね
そろそろ別の話題でもいいような・・(^^ゞ

旅行用のカバンを探しに行ってきました。

※※※ 私に足りない事 ⇒ ひと駅分は歩く ※※※

そんなことより本日のお昼御飯メニューは
ちらし寿司にしました。


記念のワンショット



[PR]
私の今の満足度 ★★★★☆
幸運を呼び込むアイテムはトートバックでした。

高校生が美人時計の話しをしていましたが
もうそろそろ飽きてきたというか・・(-_-;)

暇なので、駅前のスタバで本を読んでいました。

※※※ 私に足りない事 ⇒ 人の意見に耳を傾ける ※※※

毎度恐縮ですが、お昼メニューの発表!
うどんとおにぎりのセットにしました。


記念のワンショット



[PR]
私の今の飲みっぷり ☆☆☆☆☆
幸運を呼び込むアイテムはコーラでした。

円城塔が話題だって聞いたんですが
毎日色んなことがあるもんです。

帰りにいつものようにカットに行きました。

※※※ 私に足りない事 ⇒ 不平不満を言わない ※※※

この話はさておき、本日のお昼ごはんは
たらのムニエルを食べました。


記念のワンショット



[PR]
私の今の希望 ★★☆☆☆
幸運を呼び込むアイテムは缶バッジでした。

高校生が津波そして桜の話しをしていましたが
もうそろそろ飽きてきたというか・・(-_-;)

新しいipodを買ってきました。

※※※ 私に足りない事 ⇒ 出来ることは自分でする ※※※

っで、いつもの昼飯のメニューですが
かま揚げうどんにしました。


記念のワンショット



[PR]
私の今の達成感 ★☆☆☆☆
幸運を呼び込むアイテムはロールケーキでした。

同僚の間でも樋口紀子が話題になってましたが
もうそろそろ飽きてきたというか・・(-_-;)

携帯電話ショップでスマホを見てきました。

※※※ 私に足りない事 ⇒ 常に感謝する ※※※

話しは変わって、今日のお昼御飯紹介です
豚イカのお好み焼きにしました。


記念のワンショット



[PR]
私の今の希望 ★☆☆☆☆
幸運を呼び込むアイテムはレモンティーでした。

外食先でも錦織圭の話しが聞こえきましたが
噂話もここまでくれば大したものです。

旅行会社のパンフレットを集めてきました。

※※※ 私に足りない事 ⇒ 積極的に行動する ※※※

そんなことより、恒例のお昼御飯紹介です
かた焼きそばにしました。


記念のワンショット



[PR]
私の今の希望 ★☆☆☆☆
幸運を呼び込むアイテムはチューリップでした。

平家落人の里って注目されていたんですね。
毎日色んなことがあるもんです。

会社の近くに、新しいカフェを発見!

※※※ 私に足りない事 ⇒ 返事を大きく言う ※※※

恒例のお昼御飯の紹介コーナー
かま揚げうどんにしました。


記念のワンショット



[PR]
私の今のテンション ★★★★★
幸運を呼び込むカラーは赤でした。

吹石一恵って注目されていたんですね。
それほど夢中になることもないような(-_-;)

ペットショップで白い蛇を発見、かわいいかも^^

※※※ 私に足りない事 ⇒ 常に感謝する ※※※

それはさておき、今日のお昼御飯は?
うどんとおにぎりのセットにしました。


記念のワンショット



[PR]
私の今の満足度 ★★☆☆☆
幸運を呼び込むアイテムはスイートピーでした。

上司までロマンスが必要の話しをしていましたが
うわさ話は好きなほうなんですよね(^o^)丿

時計の電池を交換しに行ってきました。

※※※ 私に足りない事 ⇒ 有難うと素直に言う ※※※

ところで、毎度毎度の昼飯チェック!
梅とおかかのおにぎりで済ませました。


記念のワンショット



[PR]
私の今のテンション ★★★★★
幸運を呼び込むアイテムはアニマル柄でした。

同僚の間でも香川真司が話題になってましたが
噂話もここまでくれば大したものです。

暇つぶしにジグソーパズルを買いました。

※※※ 私に足りない事 ⇒ 髪の毛を染める ※※※

毎度恐縮ですが、お昼メニューの発表!
キムチチゲにしました。


記念のワンショット



[PR]
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
シャキ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
Copyright ©  シャキっと! All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]